2015年12月3日木曜日

【感動】赤ちゃん誕生


昨夜は散歩をしたせいか娘のお腹の赤ちゃんはいつもより活発に動き回っていました。

じっとお腹を見ていると、動いているのが分かりました。

娘もそろそろ出産の時かもしれないと緊張の面持ちで夜を迎えました。

私も昨夜は娘宅に泊まる予定だったので、一緒に夕食をしっかり食べて、早めに休むことにしました。

娘の予感通り夜中に少しお腹が張ったり、痛くなったりしたようですが、歩いて疲れていたせいか睡魔の方が勝ってそのまま朝を迎えました。

朝になるといよいよ出産の時が近くなったようでした。

一度病院へ行き、診察を受けたのですが、まだまだその時ではないから一旦、家に帰るようにとお医者様からの指示がありました。

午後に再度の来院をし、そのまま出産へと事が動き始めました。

誰もが考えもしなかったスピードで赤ちゃんが生まれました。

本当に嬉しく、出産に携わって下さった皆様に心から感謝しています。

0 件のコメント: