2015年12月28日月曜日

【赤ちゃん】夫がクーハンを買いました


一昨日、Yを沐浴させた後、ベッドに寝かせておいて3人でお茶を飲んでいました。

楽しいお茶タイムを過ごしていると、突然Yの泣き声が響きわたりました。

これまで聞いたことがない切羽詰まった泣き声でした。

私はとっさにベッドに駆け寄り、Yを抱き上げました。

緊迫した泣き声の原因がわかりませんでした。

Yをリビングに連れてきて、顔を見やりながらお茶タイムをすれば問題はなかったのです。

わが家の娘たちが使ったクーハンがあったのですが、とっくに処分してしまいました。

「何かが起こってからでは遅い」と夫がすぐにクーハンを注文しました。

翌日に届いたのがこれです。

IMG_0722

可愛らしいクーハンです。早速、寝かせてみました。

IMG_0724

Yはこんな感じで手を上げるのがトクイです。

0 件のコメント: