2011年3月5日土曜日

もうすぐ「てっぱん」最終回

毎朝楽しみにしている「てっぱん」が本格的なラストスパートをかけています。

久し振りにHPを見てみるとこんな一大イベントがあることを知りました。



3月26日土曜日に放送される最終回をあかりと一緒に見ようというイベントです。

放送の前後にはトークショーがあり、最後は全員で大阪城をバックに全員でてっぱんダンスを踊るのだそうです。

楽しそうですね。

娘が偶然にその日、大阪に行くので是非この情報を教えてやりたいと思っています。

イベント案内の出演者のところにあかり役の瀧本美織さん他と書かれています。

駅伝くんや尾道のあかりのお兄ちゃんたちも出演してくれると盛り上がることと思います。(私が彼等のファンなのです。)

今日のてっぱんは、いつも元気なあかりが駅伝くんとの別れがつらくて、ポロポロ涙を流すシーンでした。

駅伝くんが言いかけた言葉を最後まで聞きたかったですね。

0 件のコメント: