2011年3月2日水曜日

アドベンチャーワールド

日本中が上野動物園のパンダの話題で盛り上がっています。

友達が週末に和歌山県にある「アドベンチャーワールド」という動物園、水族館、遊園地が一体になったテーマパークに行き、8頭のパンダを見てきたということでした。

双子の赤ちゃんパンダもいたそうでとても可愛らしかったそうです。



和歌山にこんなテーマパークがあるとは知りませんでした。

東京まで行かなくてもパンダに会えるわけです。しかも8頭も。

早速、HPを見てみると愛らしいパンダが紹介されていました。

この双子のパンダはアドベンチャーワールド生まれだということでした。

もっともっと人気スポットになってもいいですね。

施設内のレストランではこんなパンダメニューがあるようです。

食べてしまうのが惜しくなりそうです。

0 件のコメント: