2011年3月7日月曜日

てっぱん the FINAL

「てっぱん」の最終回をヒロインあかりと一緒にみようという企画に娘が申し込みました。

娘は偶然にも3月26日に大阪に行くことになっています。

当選者には3月17日に入場整理券が送られてくるそうです。

娘に大阪城をバックにてっぱんダンスを踊ってほしいですね。



他の共演者のサプライズ出演もあるといいですね。

さて、今日のてっぱんは感動的でした。

福岡に行ってからずっと連絡がなかった駅伝くんからあかりに電話がありました。

復帰後の初マラソンに選んだのは大阪高槻マラソンで、その連絡をしてきました。

大阪を選ぶところが固い決意の表れです。

駅伝くんは優勝したら伝えたいことがあると話していました。

内容を聞こうとするあかりに、「優勝したら伝える」と言い、「それに向かって走る」と力強く話しました。

田中荘のメンバーが応援するなかをさっそうとゴールをし、あかりに「人生のレースを一緒に走ってほしい」と伝えてほしいです。

0 件のコメント: