2011年3月4日金曜日

タカキベーカリー レモンクリームパン

スーパーでタカキベーカリーのパンを見つけると迷わず買うことにしています。

それ程このメーカーのパンはなかなかお目にかかれないのです。

タカキベーカリーとの出合いは、半年程前に偶然見つけたライ麦トーストでした。

夫や娘たちにも大好評でした。

それまではヤマザキやパスコのライ麦食パンを買っていましたが、タカキのライ麦トーストを一度食べると他のメーカーには戻れなくなりました。

食パン系は、「ライ麦トースト」の他に「くるみ食パン」や「レーズンとくるみのパン」は時々並べられていますが、お菓子パンは滅多にみることができません。

タカキのHPのお菓子パンを見るたびに、早く東海地方にも進出してほしいと願っていました。

今日、久し振りにお菓子パンを見つけました。

その名も「レモンクリームパン」です。

今月の新商品だそうです。

1000000840

レモン味のそぼろが上にのって見た目からして爽やかな感じです。

1000000839

レモンの爽やかな香りと酸味が効いたクリームがしっとりとしたパンの中に入っています。

美味しくてまた買いたくなりました。

0 件のコメント: