2011年3月28日月曜日

京都に行ってきました。

昨日、韓国から帰ってきてゆっくりする間もなく今日は夫の両親とともに京都に行ってきました。

日帰り小旅行といった感じで楽しいお出かけでしたが、さすがに韓国の疲れがでてしまい、帰りの車の中でうとうとしてしまいました。

夫の両親と一緒だったので前半はやや緊張感を持って接していましたが、帰りは義母がドライバーの夫を気遣って一所懸命話しかけている声がだんだん遠くになり、ついに眠ってしまいました。

よく芸能人が、「今朝ハワイから帰ってきました。」と言いながらテレビ出演しているのをみたことがありますが、感心してしまいます。

芸能人だけではなく海外のサッカー選手なども来日した翌日に試合をしたりしています。

プロは違いますね。

0 件のコメント: