2021年9月25日土曜日

【Walk】小牧山42回目(Yとは28回目、Rとは4回目)


久しぶりに小牧山に行ってきました。

Rは4回目です。

今日は自分の足で歩くことができました。

全行程の一部ではありましたが、しっかり歩くことができました。



途中、石を拾ったり棒や葉っぱに手を伸ばしたりしながら歩きました。

Yもお兄ちゃんらしく立ち止まって妹のことを見守っていました。



山頂のおやつタイムの様子です。

2人ともママが大好きです。

公園ではRは初めてブランコに乗りました。



Yが乗っているのを見ていたRもチャレンジしてみました。

嬉しそうな顔で乗っていました。

今日の小牧山はYとRの成長を見ることができてとても嬉しかったです。

次回が今から楽しみです。




0 件のコメント: