2021年9月3日金曜日

【お楽しみ】折り紙


友だちから教えてもらった遊べる折り紙を作りました。



一気にはできませんでしたが、数日かけてゆっくり作りました。

出来上がると嬉しいものです。

友だちが「小学校一年生でも折っているよ。」と言っていたので、Yと一緒に折ろうと思って練習しました。

今日は娘の家に用事があってちょっとだけ寄りました。

Yとは10分ほどおしゃべりしたのですが、別れ際に「これあげるよ!」と直前まで見ていた本をくれました。




なぞなぞが大好きなYにとってはお宝のはずです。

しばらく借りておこうと思います。

Yの優しさが嬉しいです。

0 件のコメント: