2021年9月6日月曜日

【R】皮膚科に行ったそうです

昨日の短時間の散歩でRの腕は3箇所も蚊に刺され ました。

20210906173212 

今日、皮膚科に行ってきたそうです。

こんな写真が送られてきました。

包帯が巻かれています。

小さいので違和感を感じて患部を触るかもしれないからでしょう。

子どもを育てていくことは大変です。

以前、この皮膚科についていったことがあります。

予約を入れてその時間に行っても、なかなか順番が回ってこなくて待合室で待つことになります。

自分だけだったらアイフォンでネットのニュースなどを見ていると時間は割と早く過ぎていきますが、小さい子と一緒だとそんなに簡単にはいきません。

診察時間の何倍もの時間を待つことになります。

娘は定期的にこの皮膚科に連れていきます。

おかげでYもRもつるつるの肌で気持ちがよく、私はつい二人の肌を触りたくなります。




0 件のコメント: