2021年9月17日金曜日

【食】シャトレーゼのシャインマスカットのケーキ


シャトレーゼの期間限定のシャインマスカットフェアが9月23日で終わります。

もう一度食べたいと夫が強く希望したので、今日買ってきました。



上の写真が今日食べたものです。

一口食べると口の中にシャインマスカットの香りが広がりました。

左下は娘宅で食べた写真、右下は一番初めに食べた写真です。

すっかりシャトレーゼのシャインマスカットのケーキの大ファンになりました。

Yが食べたシャインマスカットの大福も気になりました。

和洋問わずシャインマスカットのスイーツは大人気のようです。

今日も私たちの前に購入していた若い女性客は、シャインマスカットのケーキやカップデザート、シャインマスカットのマカロンなどいくつも購入していました。

このフェアをずっと楽しみにしておられたのでしょう。

また2022年のフェアを楽しみにしています。


0 件のコメント: