2021年9月16日木曜日

【お楽しみ】テニス


今日はテニスの練習日でした。

最近のRは、ボールを追いかけたりラケットを握ってみたりします。



もう以前のようにはベビーカーに乗って見ているだけではありません。



私や娘のラケットを持って返してくれないので困りましたが、Rが遊んでいるのを見ると笑ってしまいます。

こんな小さいうちからテニスボールやラケットに触れて、テニスコートにも足を踏み入れていると、そのうち「私もやりたい!」と言う日がくるかもしれません。

YやRと一緒にテニスをする日を楽しみにしている私ですが、それまでに何としてもラリーが続くようになりたいです。

コロナでずっとテニススクールを休会中ですが、習ったことを思い出しながらやっています。


0 件のコメント: