2021年9月15日水曜日

【R】公園で遊ぶR

今日、TOLOTのフォトブックが届きました。

娘からのサプライズでした。

YとRの成長がよく分かり、私も夫も懐かしくて、感激しながら眺めました。                         

20210915145524 

いろいろなシーンが思い出されました。

今更ながらに二人と過ごした時間がかけがえのないものだったことに気付かされました。

夫とそんな話をしながら眺めていたら、娘からRの写真が送られてきました。

 20210915141521 

公園で遊んでいるRです。

土を触って遊んでいることに驚きました。

赤い帽子が似合っています。

 20210915191406 

これは何を見つけたのでしょう。

20210915141623

何かを見つけてのぞき込んでいます。

いたずらっぽいしぐさがとても可愛らしいです。

RはいつもYのすることが気になるらしく真似をしています。

Yのすることが自分にもできると思っているふしがあります。

ベッドの上でYの真似をして前回りのような動きをしていることがあります。

そんな姿を見るたびにRはお転婆さんになると確信しています。

0 件のコメント: