2021年9月28日火曜日

【BROMPTON】BROMPTONの練習


10月の半ばにBROMPTONであちこち散策しようと計画しています。

ずっと乗っていなかったので今日練習に行ってきました。



組み立て方もすっかり忘れてしまいました。

ブレーキやギアチェンジ、乗り降りの仕方などを改めて復習しました。



走り始めると思った以上に気持ちがよく、快適に走ることができました。

車でのドライブも楽しいし、ウォーキングも楽しいですが、BROMPTON もまた大きな楽しみです。

何より折りたたみ自転車なので、フリード+に2台乗せて移動し、気に入った場所でサイクリングできるというのがいいです。

これからの季節はサイクリングにピッタリです。

楽しみになってきました。


0 件のコメント: