2021年9月11日土曜日

【つぶやき】キッチンの掃除をしました


今日は月1回のキッチンの掃除をする日でした。

夫も私もそれぞれの分担をテキパキこなし、1時間程度で終了しました。



その後、資源ゴミを出して買い物に向かいました。

以前なら資源ゴミを出した後は、頑張った自分たちへのご褒美としてカフェでレモネードとマフィンで休憩をしていました。

その時間が好きでしたが、コロナ禍ではご褒美はお預けになりました。

午後はやっぱりNetflixタイムとなりました。



スケールが大きい映画で見応えがありました。

最後までハラハラドキドキの映画でした。

充実した一日でした。

0 件のコメント: