2021年9月26日日曜日

【Thanks 】お赤飯


友だちのお姉さんが丹精こめて作られたもち米を頂きました。

早速、お赤飯にしました。



私はお赤飯が大好きなのでおかわりをしてしまいました。

バドミントンの試合に行く時は、必ずコンビニでお赤飯のおにぎりを買って持っていきます。

クラブにはもうひとりお赤飯好きな仲間がいます。

その方も試合に行く時は、必ず2個のお赤飯のおにぎりをもっていくそうです。

Yもまたお赤飯が大好きです。

昨日の小牧山でも私とYはお赤飯のおにぎりを買いました。

お赤飯のおにぎりを食べると力がわいてくるような気がします。

ありがとう!

0 件のコメント: