2021年4月5日月曜日

【R】もうすぐ11ヶ月


最近のRは、私や夫のことをよく分かっているようで名前を呼ぶとにっこり笑います。

今日娘宅に行くと、Yがすぐ玄関まで走ってきてくれました。

少し遅れをとりましたが、Rもまた勢いよくはいはいをして玄関のそばまできてくれました。

可愛いです。

洗面所で手を洗っていると、そばで私を見上げてにこにこしています。

抱っこをすると嬉しそうにするのが本当に可愛いです。

生まれてからまだ一年も経っていませんが、自分を取り巻く環境がよく分かっているようです。

先日Rも一緒に回転寿司に行ったらしく、その時の写真を娘が送ってくれました。



家族の一員としての風格が出てきました。

子ども用の椅子にも座れるようになったようです。

すくすく成長していて嬉しい限りです。




0 件のコメント: