2021年4月3日土曜日

【お楽しみ】清洲城までウォーキング


昨日から私も夫も足が痛かったのですが、回復を早めようと今日も軽くウォーキングをしてきました。

清洲城を目指して五条川のそばの道を歩きました。



川岸には満開の桜が咲いていました。

歩き始めると、股関節あたりに違和感を覚え、次には膝がちょっと痛いような気がしました。

それでもずんずん歩を進めていくと、気にならなくなりました。



満開が過ぎて足元にははらはらとパンクの花びらが舞い降りていました。





清洲城の往復ウォーキングが終わって、自宅に戻ると嘘のように痛みは消えていました。

午後には久しぶりにお昼寝をして、起きた頃にはスッキリとして元気を取り戻しました。



今年初めての矢車草を見つけました。

野草の中で清楚な佇まいで咲いていました。

0 件のコメント: