2021年4月18日日曜日

【お楽しみ】午後YとRがやってきました


お昼ご飯の後、最近見始めた韓国ドラマ「プライバシー戦争」を見ていました。

一話見て、少し休憩していると娘から電話がかかってきました。

電話口からはYの声が聞こえてきました。

小牧市の図書館にいるらしく、帰りにわが家にやってくるという話でした。

のんびりとしていましたが、慌ててお迎え準備に取り掛かりました。

Yは元気よくやってきました。

車の中で眠っていたRも目を覚まして、わが家は急に賑やかになりました。

あやとりをしたり、恐竜ごっこをして楽しい時間を過ごしました。

YやRが与えてくれるパワーは絶大です。

こんな楽しみを届けてくれる娘には心から感謝です。


0 件のコメント: