2021年4月1日木曜日

【お楽しみ】東谷山散策路


東谷山フルーツパークから山頂までの散策路を歩きました。



フルーツパークで早めのお昼ご飯を食べてから登り始めました。

思った以上に険しい道でした。



階段を降りていくと前方に上りの階段が見えてきました。



長い階段を娘はRをおんぶしながら登っていきます。

足がガクガクしてきました。

この上りの階段は140段ありました。



山頂です。

名古屋の街並みが一望できます。

展望台で少し休憩をしてから来た道を戻ります。

下りもまた足がガクガクして疲れました。

下に着くと達成感はありましたが、再度登りたいとは思いません。

小牧山くらいがちょうどいいです。

フルーツパークは枝垂れ桜が見頃でした。



綺麗でした。





0 件のコメント: