2021年4月17日土曜日

【お楽しみ】テニス


木曜日は娘とテニスの練習をしました。

球出し練習の後、打ち合い練習をしました。

Rをおんぶしながらの球出しですが、何とか楽しく練習できます。

その後、Rが寝たのでベビーカーに移して、打ち合い練習をしました。

少しずつですが、ラリーが続くようになってきて嬉しいです。

テニスの後は、カフェで軽くお茶にしました。



今日もRは元気いっぱいです。

テラス席にいるお客様に手を振ったり、楽しそうにしていました。

帰り道、春の花壇の花が綺麗に咲いていました。



白いつつじです。清楚な感じがします。



ピンク色のクレマチス。



白いハナミズキです。

どれも綺麗です。


0 件のコメント: