2021年4月25日日曜日

【つぶやき】久しぶりのパソコン

久しぶりにパソコンからブログの記事を書いています。

最近はiPhoneからの更新ばかりでしたが、時々はパソコンの前に座ってキーボードで入力しないとブロガーの変化についていけなくなりそうです。

久しぶりにパソコンを 開くと、いろいろ通知が届きました。

自分の力では限界があり、夫に何度もヘルプ要請をして何とか以前のように使うことができるようになりました。

 仕事をしていた時は、月に1回はセキュリティ対策が必要でしたが、仕事を辞めた今は以前程気になりません。

iPhoneで日々の生活は十分事足りますが、パソコンも使いこなせるとさらなる楽しみが待っています。

海外旅行に行っていた頃、海外の都市の写真を見たり、観光地の勉強したりしていました。

iPhoneの小さな画面で見るより夢が膨らみます。


0 件のコメント: