2021年4月28日水曜日

【お楽しみ】新緑が綺麗でした


伊自良湖に行ってきました。



平日ということもあり人出は全くなくて私たちだけでした。

密にならずホッとした反面、周りに人の気配がないのはやや心配にもなりました。

何か困った事態が起きても誰にも助けてもらえないからです。


以前、こんな動物が湖畔に出没してビックリしたことがあります。



新緑が綺麗でした。

頬にあたる風も初夏を思わせて、とても気持ちがいい時間を過ごすことができました。



湖を眺めながらフリード+の中でお弁当を食べました。

お腹がいっぱいになって、本を読んでいるうちに眠くなって、お昼寝をしてしまいました。

ゆっくり過ごしていると娘から写真が送られてきました。



Yの鯉のぼりを出したそうです。

そしてRの可愛い写真です。






0 件のコメント: