2021年3月22日月曜日

【お楽しみ】CAFE TANAKA


娘が以前から気になっていたカフェに行ってきました。

名古屋市北区にある「CAFE TANAKA」です。



こちらです。

1963年に創業された老舗のカフェです。

テラス席でお茶をするつもりでしたが、思いのほか風が強くて諦めて、窓際の席で頂きました。



ふわふわでトロトロのスクランブルエッグトーストです。

ひとりでは食べきれない程の量だったので娘と半分ずつ食べました。

チーズのソースが絶妙な美味しさを醸し出していました。

光が差し込む窓際の席は、とても居心地がよくてゆったりとした気持ちになりました。



そしてこのお店のクッキーです。

美味しい珈琲によく合うクッキーでした。


0 件のコメント: