2021年3月18日木曜日

【お楽しみ】テニス


今日はテニスの練習日でした。

夫、娘とYとRと一緒にテニスコートに行きました。

私と娘が球出し練習を始めると、夫とYが「球拾いをする!」と申し出てくれました。



走ってボールを追いかけています。



嬉しそうな顔でボールを拾ってきてくれました。



帰りの車の中で、私が「ありがとね!ボールを拾ってきてくれたからたくさん練習できたよ!」と言うとYが嬉しいことを言いました。

「ありがとうと言わなくていいよ。Yはボールを拾うのがとっても楽しかったんだから。」と。

私と娘ばかりテニスを楽しんだので夫とYに申し訳なく思っていたのですが、二人もまた楽しい時間だったようで安心しました。

テニスの後は、公園でお弁当を食べました。

楽しい一日でした。




0 件のコメント: