2021年3月5日金曜日

【お楽しみ】久しぶりのドライブ


あいにくの雨模様でしたが、ドライブに行ってきました。

途中、菜の花がきれいに咲いていたのを車の中から見ました。



鮮やかな黄色の菜の花が都会の景色にマッチしていました。




知多方面に車を走らせると、またまた菜の花畑が続いていました。



ランチは野間灯台のそばにあるカフェでとることにしました。



以前にも来たことがある海辺のレストラン「ノアノアさん」です。



以前はこの席で娘たちやYと一緒にランチを楽しみました。

夫婦でその時の話をしながら「懐かしいね!」と話していました。

今日は、海を眺められる窓際の席に案内して頂いたのでとてもいい時間を過ごすことができました。



メインの豚肩ロース肉の黒酢煮です。

とても美味しく頂きました。

楽しい一日でした。


0 件のコメント: