2021年3月8日月曜日

【つぶやき】バドミントン


今日はバドミントンの練習日でした。

予定のある日は朝からテキパキと行動します。

週末にYたちと遊び疲れが残っている時などバドミントンに出かけることが億劫に感じるときもあります。

そんな時でもいざ体育館に着き、仲間の顔を見るとやる気が出てきます。

体を動かしているうちに気持ちがスッキリしてきます。

週2回バドミントンに出かけることが生活のリズムを整えてくれます。

年を重ねるとともに体力の低下を実感し、自分の思ったプレーがなかなかできませんが、それでもやり続けることが生活に張りをもたらしてくれます。

早めに終えて家に帰り、夫が今朝焼いたバケットパンを昼食に食べました。



美味しかったです。

0 件のコメント: