2021年3月7日日曜日

【お楽しみ】公園に行きました


今日は娘とYとRと一緒に公園に行きました。

まずは「こおりおに」で走り回りました。

次は「かくれんぼ」です。

Yに仕切られるままに鬼になったり、木の後ろに隠れたりしました。

こういう時は恥ずかしがっていてはいけません。

子どもに戻って全力で取り組まなければいけません。

公園に着いた時は風が冷たく感じましたが、この頃にはポカポカしてきて上着を脱ぎました。

遊んだ後は、近くのスーパーでお弁当を仕入れてきました。

公園で食べるか、車の中で食べるか、Yはさんざん迷っていましたが、結局、車の中で食べると宣言しました。



フリード+の中は居住性がいいので、お弁当を食べたりトランプをしたり、Rのオムツ替えにも適しています。

Rはハイハイをしたり、テーブルにつかまり立ちをしたり自由に動き回っていました。



途中、雨がぱらつきましたが、車の中はそんな心配は不要です。

お弁当を食べた後は、トランプをしたりUNOをしたりして遊びました。

楽しい一日でした。


0 件のコメント: