2021年3月15日月曜日

【R】テニス


今日は娘とテニスをしました。

Rもベビーカーに乗って参加しました。

風はありましたが、どこか春めいて気持ちよく練習できました。

テニスの後、カフェで休憩しようと車を走らせました。

駐車場に着くと、Rのオムツが汚れていたので替えようとすると、服も汚れてしまっていました。

今日に限ってRの着替えを持ってこなくて、娘も私も必死に考えて私たちの衣類を活用することにしました。

案外似合っていました。



動きやすいいでたちになったRは、ご機嫌な様子でにこにこしていました。

事件はその後起きました。

はしゃぎ過ぎたRが足をバタバタさせたので、私のコーヒーが飛び散ってしまいました。



袖にコーヒーが飛び散っています。

お店の方が周りをきれいにして、新しいコーヒーを持ってきて下さいました。

ご迷惑をかけたうえに、新しいコーヒーを頂いて申し訳なく思いながらも、優しいお心遣いがとても嬉しかったです。

また伺おうと思いました。

0 件のコメント: