2021年3月4日木曜日

【つぶやき】テニス


今日はテニスコートを予約していたので朝早く娘宅に向かいました。

途中からパラパラと雨が降ってきました。

娘宅に到着すると、娘はしっかりテニススタイルに身を包んでいました。

家の中にいたので雨がぱらつき始めたことに気がつかなかったようでした。

外を見てみると、通りを行く人は傘をさしていました。

残念ながら諦めるしかなく、2人で代替案を考えました。

小雨だったので歩いてスーパーに行くことにしました。

歩き始めるとすぐに暑くなり汗ばんできました。

春が近づいてきています。

今日のお昼ご飯は夫が焼いたくるみ入りカンパーニュとバケットの予定でした。

それに合うサラダとチーズ、生ハムを買って娘宅に戻りました。



カフェ風ランチで大満足でした。

0 件のコメント: