2021年3月9日火曜日

【お楽しみ】名城公園を散歩しました


娘とRと一緒に名城公園を散歩しました。

桜はまだまだ蕾がかたく、開花まであと1、2週間程かかりそうでした。

桜は残念でしたが、春の花があちこちに咲いて楽しませてくれました。



チューリップと一緒にRの写真を撮りました。







春の花は色とりどりで綺麗です。

今日はスッキリと晴れた日ではなかったのですが、これからは日毎に春を感じさせてくれる日がやってくると思います。

楽しみです。

名城公園の散歩を終えて、帰る時でした。

Yを乗せた幼稚園のバスが通っていきました。

バスの前の方にYが座っていると聞いていたので、探してみました。

窓の外を眺めていたYが私に気がついてくれたようでした。

思わず手を振りました。

しばらくすると娘とRとYが、私の車の方まで来てくれました。

数分でしたがYの顔を見ることができて嬉しかったです。





0 件のコメント: