2021年3月21日日曜日

【買い物】モンベルの帽子


Yと一緒に公園で遊ぶのは楽しいですが、気になるのは日焼けです。

これから暑くなるのでメッシュの帽子を買いました。


これです。

つばが広く、通気性も優れているので重宝しそうです。

実を言えば、これと同じキャップを以前にも持っていたのですが、今は娘が使っています。

と言うわけでお揃いのキャップをかぶることになります。

モンベルショップ内を見てまわっているとあれもこれと欲しくなります。

一番目を引くのはやはりYの服です。

どれを見てもYに似合いそうで買いたくなります。

気に入った服があったのですが、娘にサイズを確認したうえでオンラインショップで買うことにしました。



これは夫が気に入りました。



おさるさんのは今の時期にピッタリなので注文しました。

冬の始めにYにフリースを買ったのですが、冬の間ずっと着ていました。



よく似合っていました。






0 件のコメント: