2020年3月28日土曜日

【Y】今日も川沿いを散歩しました


午前中は雨が降らないという予報だったので散歩に行きました。

今日は夫も参加だったのでYは大喜びでした。



歩いたり、走ったり、夫に上に放り投げてもらってから、受け止めてもらったりと楽しそうなYでした。

Yもだんだんワイルドな遊びが好きになってきました。

私や娘ではなかなかYの要求に応じられませんが、夫がいるときはあれこれ要求します。

その満面の笑みを見るのが、私や娘の楽しみです。



桜がきれいに咲いていました。



この春初めてれんげ草を見ました。



つくしも初めてみました。

コロナウイルスで春を楽しむ余裕がない私たちですが、身近にある小さな春を発見できて元気が出ました。

0 件のコメント: