2020年3月30日月曜日

【つぶやき】車中でお弁当


小牧山に行こうとお弁当を作り家を後にしました。

半分程行ったところでポツポツと雨が降り始めたので小牧山に行くのは諦めました。

10時頃だったのでお弁当を食べるには早い時間でしたが、Yは先日の車中で食べたお弁当がとても気に入ったらしく、今日も「すぐ食べたい!」と言い張りました。

代替案を考えるにも雨が止まないとどうにもならないので、ひとまずお弁当を食べることにしました。

「Yはお当番だよ!」と言いながらおにぎりやおかずを運んでくれました。

何でも遊びにするところが可愛らしいです。

今日もYと一緒に楽しい時間をすごしました。



0 件のコメント: