2020年3月23日月曜日

【つぶやき】川沿いの道を散歩しました


毎日、お弁当を持参して外へ出かけています。

今日は川沿いの道を歩きました。

こんな風景はこれまであまり目にしたことがありません。



車も通らないこんな水辺の散歩道をのんびり歩きました。



遠くには赤トンボ橋や名古屋駅前の超高層ビル街が見えます。

河川敷のグラウンドは、休日には野球を楽しむ人で賑わっていると思いますが、平日の今日は誰もいません。

時々、ウォーキングをしている人やサイクリングをしている人を見かけるだけです。

Yは広いグラウンドを走り回りました。

こんな経験はなかなかできません。

Yにとってこのお休み期間中は、とても貴重な体験をしているような気がします。

普通ならあり得ない日々です。



こんなところでかくれんぼもしました。

日頃の生活環境とはあまりにも違い過ぎて、Yにとっては冒険の旅です。

0 件のコメント: