2020年3月24日火曜日

【つぶやき】風が強く寒い一日でした


朝から娘がお弁当を作り、公園に出かけました。

思った以上に風が強く、1時間そこそこで公園を後にしました。

お弁当は車の中で食べることにしました。

娘宅の車は買ったばかりで、車内での飲食はあまり好ましくないようですが、あまりの寒さには勝てません。

車内でみんなでお弁当を食べるのは初めてなのでYは大はしゃぎでした。

早めに娘宅に戻り、おやつタイムとなりました。



Yと一緒のおやつはこんな感じです。

たべっ子動物ビスケットとチョコレートマフィンを分け合って食べました。

Yは好きなものを最後に残すタイプなので、ビスケットを先に食べてからチョコレートマフィンをゆっくり味わっていました。

Yは最近ようやくチョコレートを少しだけ食べることが許されたので満足げでした。

チョコレートマフィンを嬉しそうに食べているYの顔を見てると愛おしさがこみ上げてきます。

0 件のコメント: