2020年3月9日月曜日

【つぶやき】バドミントンお休み中


バドミントンを始めて以来、こんなに長い間練習をしなかったことはありませんでした。

週に2回、多い時は3回バドミントンをやっていました。

仕事をしていた時も仕事、バドミントン、家事ととてもバランスよく日々が過ぎていました。

コロナウイルスの拡散でバドミントンが中止になると、どんな風に充実した日々を送ればいいのか分からなくなります。

バドミントンの友だちとも会う機会が激減し、今日久しぶりに会っておしゃべりをしました。

楽しい時間でした。

当たり前のようにおしゃべりをしていた頃が懐かしいです。

早く終息してほしい限りです。

この締めくくりのフレーズを何回書いたことでしょう。



0 件のコメント: