2020年3月26日木曜日

【Y】おひさまをいっぱい浴びました


午前中は公園に行き、午後からは川沿いの道を散歩しました。



青い空と暖かい日差しを浴びて気持ちが軽くなりました。

3月の中旬から人混みを避け、お弁当持参で公園にきています。

Yもすっかり日焼けをしてしまいました。

私はバドミントンやテニスをお休み中なのですが、Yと一緒に歩いたり走ったりしているので運動不足にならずにすんでいるような気がします。



小川の散歩道です。

桜も咲き始めています。



こんな穏やかな午後のひとときがとても幸せに感じられます。

深刻な世の中ではありますが、予想外にYとの濃密な時間を過ごすことができて、嬉しく思います。




0 件のコメント: