2020年3月16日月曜日

【thanks】夫が今日で退職


夫が退職の日を迎えました。

長い間お疲れ様でした。



離れて暮らしている長女からメッセージとともにお花が届きました。

パッと明るくなるようなお花を選んでくれたそうです。

娘の心遣いがとても嬉しく思いました。

私と二女そしてYは、昨夜の夕食でお祝いしました。

コロナウイルスの影響がなければ、明日は夫婦でのんびり旅行にいく予定をしていましたが、残念ながらキャンセルしました。

また退職記念の旅行として、月末に楽しい時間を過ごそうと娘がホテルを予約してくれていましたが、それもまたキャンセルとなりました。

落ち着いたら旅行の計画をたてようと考えています。

0 件のコメント: