2020年3月6日金曜日

【つぶやき】お雛様


お雛様を飾ったのが3月2日でした。

そしてまだ飾ってあります。

ひな祭りが終わったので早く片付けなくてはと思っていたのですが、バタバタした生活が続いていたのでそのままになっています。

「明日片付けようかな〜」と言うと、「Yも一緒に片付ける!」と即座に答えました。

Yは、イベントが大好きです。

宅配便の人がチャイムを鳴らすと、いち早く玄関に飛んでいったり、ママが大掃除をし始めると「Yもお手伝いする!」と張り切り出します。

ママが「Y、これから自由時間にしよう!」と時々提案することがあります。

そんな時、Yはひとりで本を読みます。



感情込めて読んでいます。

娘の読み方にそっくりです。



0 件のコメント: