2020年2月8日土曜日

【Y】小牧山30回目(Yとは18回目)


小牧山に行ってきました。

娘が仕事だったので、私たち夫婦とYの3人でした。

厳しい寒さだという予報でしたが、思った程寒くなくて気持ちよく登ることができました。



Yは慣れた足取りでどんどん歩いていきます。



椿の花が柵の上に置かれていました。

こういう光景は以前にも見たことがあります。

可愛らしいです。

Yが初めて小牧山に登ったのは、まだ歩くこともできない頃でママにおんぶされていました。

おんぶされながらキョロキョロしていました。



懐かしいですね。

娘はYをとにかく外へ連れ出したいと思い、あちこちに連れて行きました。

娘の努力の甲斐があり、Yは外で走ったりすることが大好きな子どもになっています。


0 件のコメント: