2020年2月11日火曜日

【Y】清須城


昨日の寒さとはうってかわって行楽日和の一日でした。

Yと一緒に清須城に行ってきました。



赤い橋を渡っていきます。



橋の下の川には鯉や鴨が泳いでいました。Yは大喜びで覗き込んでいました。

清須城の中の展示物や映像、火縄銃などを見てから天守閣に向かいました。



雪をかぶった山が見えました。

下を見下ろすと足がぞくぞくとしました。

Yはそんな私とは違いすたすたと歩き回っていました。

現在清須城ではお雛様飾りが展示されていました。





華やかな雰囲気に包まれています。

Yも興味深そうに眺めていました。

楽しい一日でした。




0 件のコメント: