2020年2月20日木曜日

【つぶやき】鼻づまりの治し方


昨夜、鼻がつまってとても不快でした。

ネットで調べてみると対策が出てきました。

「一瞬で鼻が通る方法」が紹介されていました。



すぐにやってみると、少し通った気がしました。

別の方法も見つけました。


ちょうどわが家にはテニスボールがあります。

早速やってみました。

左の鼻がつまっていたので、右側の脇の下にはさんで圧迫してみました。

これは効果テキメンでした。

不思議です。

「運動することも効果的」だそうです。

今日のテニスのレッスン中は鼻づまりもなく、気持ちよく体を動かすことができました。

まだ鼻水はおさまっていませんが、鼻づまりはよくなりました。

昨年の5月頃のひどい花粉症のときと同じような症状で、気分が滅入りますが、何とかやりすごしたいと思います。

0 件のコメント: