2020年2月5日水曜日

【トラベル】海外旅行

昨日、友だちがスペイン旅行から帰りました。

そして今日は、別の友だちがアメリカから帰りました。

私たち3人の共通の楽しみは海外旅行です。

いつも海外の話で盛り上がっています。

自分がまだ訪れていない国でも、友だちのお土産話を聞くことでこちらまでその国が身近に感じられます。

スペインから帰った友だちは、7月にフランス・ボルドーに旅をする予定です。

その1年後、彼女と私ともう1人の友だちの3人で、彼女の行ったボルドーに旅する予定で、今から積み立てをしています。

私たちの合言葉は、「行ける時に行く!」です。

人それぞれにやりたいことが違います。

ファッションに興味がある人、グルメ旅行が最優先の人、神社仏閣の参拝が好きな人など、それぞれ自分のやりたいことを追求しています。

私の最大の楽しみは未だ見ぬ地に行ってみることです。

0 件のコメント: