2020年2月24日月曜日

【Y】小牧山32回目(Yとは20回目)


コロナウイルスが広がっているので、なるべく人混みを避けてどこかへ行こうということになり、考えた末に小牧山にいくことになりました。



前回とルートを変えたり、途中で二手に別れたりしながら登りました。

Yは慣れているのでどんどん歩いていけるのですが、私やママのことを気づかい、途中立ち止まったり、振り返ったりしていました。

小さくても「ママを守る」という強い思いが感じられ、頼もしく思いました。



Yの優しい心づかいを嬉しく思いました。

小牧山の梅林は先週より咲いていましたが、まだまだ早いようです。







0 件のコメント: