2020年2月13日木曜日

【つぶやき】テニス


今日はテニスレッスンに行きました。

暖かい一日だったので、少し動くと汗をかきました。

インドアのスクールなので、風の影響や日焼けの心配はないのですが、それでも寒い日は体がガチガチになります。

コーチはレッスン中に何度か水分補給の時間をとられますが、これまではほとんど水分を欲していませんでしたが、今日はごくごく飲みました。

今日は隣のコートに、体験レッスンを受けに来られた男性3人グループがいました。

みなさん初めてラケットを握られたようでコーチから丁寧な指導を受けられていました。

職場の同僚なのか、親戚なのか分かりませんが、和気あいあいとレッスンが進んでいました。

「みんなでやれば怖くない!」といった感じで体験を受けられたのでしょうか。

きっかけはどうであれとにかくやってみることが大切だと思います。

私はひとりで飛び込んだので、初日はとても緊張したことを思い出しました。





0 件のコメント: