2020年2月28日金曜日

【つぶやき】ティッシュペーパーが売り切れ


夫も私も花粉症がひどく、ティッシュがすぐになくなっています。

補充しておこうと思いドラッグストアに行きました。

駐車場には車がいっぱい止まっていました。

「マスクが入荷したのかも」と淡い期待を抱きながら入りました。

マスクは見当たりませんでしたが、レジには長い列ができみなさんの手にはティッシュペーパーやトイレットペーパーが握られていました。

私もティッシュペーパーのコーナーに行きますとこんな具合でした。



少し前にそんな話を聞いていましたが、「ついにきた!」という感じでした。



学校も休校になり子どもたちも家にいることが多くなり、紙類を備えておきたいという気持ちは理解できますが、何だか大変な状況です。



0 件のコメント: