2020年2月14日金曜日

【thanks 】アメリカのお土産


アメリカの南アリゾナ州に旅行に行った友だちからお土産をもらいました。



南アリゾナ州のツーソンという都市の名前を初めて知りました。

現地に着いた時、ラインで写真を送ってくれました。



日本とは違う景色です。



至る所に巨大なサボテンが群生しているそうです。

友だち家族は、このツーソンという都市のジェム・ミネラルショーというイベントに参加しました。

宝石や鉱物、化石などがたくさん展示されているのだとか。

わが家には縁のない場所ですが、友だちの話や写真を見せてもらうことで、自分の知らない世界があることを知りました。

お土産や楽しい旅の話を聞かせてくれてありがとう!

0 件のコメント: