2019年11月23日土曜日

【Y】作品展

今日はYの幼稚園の作品展でした。

年少組のYがどんな作品を作るのか楽しみでした。

想像以上に頑張っていました。

家でのYは、恐竜遊びや本を読むことが大好きで、じっくり机に座ってお絵かきをしたり、工作をしている姿は目にしたことがありません。

きちんとやれていたことに感激しました。

頑張ったYを称えてハンバーグの美味しいお店でランチをしました。

食後にケーキを注文するとYの顔はパッと輝き、ケーキを我先にと食べようとしました。

娘から「ケーキは味わいながらゆっくり食べるものよ。」とたしなめられたYが、ゆっくり味を噛み締めている様子がとても可愛かったです。

その後、近くの神社まで散歩をしました。



神社に足を踏み入れた途端、こんなに立派な樹木が迎えてくれました。



0 件のコメント: