2019年11月16日土曜日

【お楽しみ】久しぶりのデイキャンプ


今日は秋晴れのいい一日でした。

久しぶりにみんなでデイキャンプに行きました。



夏場に比べてとても過ごしやすい気候です。

長女が大好きなYは、何をするにも長女のそばを離れず、大はしゃぎでした。



そんなYを愛おしそうに眺める長女です。

外で食べる熱々のうどんや肉まん、ランチパックのホットサンドなどどれも美味しく大満足でした。

最近のわが家はデイキャンプの時にお肉を焼くといった華々しいメニューはしません。

お手軽で美味しく、後片付けが簡単なメニューがいちばんいいです。

そしてデイキャンプから帰ってからは、Yの熱い希望でスーパー銭湯に行きました。

一日外で遊んだ後はスーパー銭湯で締めくくりというのがお決まりのコースになりつつあります。



0 件のコメント: